あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もマイペースに投稿していきたいと思います。

2021年最初の動画は

TAをしながら去年のことを振り返ったり、今年の活動について話しました。

https://youtu.be/EEXp4S9GKS0

f:id:CarTomo:20210101114320j:image

 

 

編集風景

f:id:CarTomo:20201231231935p:image

霊夢「こうやって編集してるところを見せるのは初めてだね」

魔理沙「私らが使ってるソフトはゆっくりムービーメーカーだな」

霊夢「簡単でシンプルだから使いやすいんだよね」

魔理沙「うp主の低スペパソコンでも動くしな」

 

霊夢「今回はゲーム画面そっちのけで話したね」

魔理沙「まあ大したタイムも出てないしいいだろ」

霊夢「新年早々魔理沙からたくさんツッコミをもらったよ」

f:id:CarTomo:20201231232317p:image

魔理沙「いつもより手抜きじゃないか?」

霊夢「そんなことないよ。しっかり効果音も入ってるし」

魔理沙「いや…その雑さが手抜きな!」

霊夢「正月くらい許してペペロンチーノ」

 

f:id:CarTomo:20201231232537p:image

 

 

2020年の思い出

霊夢「去年の思い出とかあったりする?」

魔理沙「やっぱ視聴者と頭文字Dで対戦したことだな」

霊夢「時間がなくて1回きりになっちゃったけどね」

魔理沙「来年はもう少しできるといいな」

霊夢「そうだね。色んな人と走るの楽しいからね」

魔理沙「ところで2020年私らのチャンネルはどうだったんだ」

霊夢「登録者を100人増やすことができたよ」

魔理沙「今年はその倍以上に増えるといいな」

 

 

今年の予定

霊夢「動画でも話した通り今年は2つのゲームをメインにやっていくよ」

魔理沙頭文字Dともう一つは何をするんだ」

霊夢グランツーリスモ6をやるよ」

魔理沙「あっ、スポーツの方じゃないんだな」

霊夢「6の方がたくさんの車があるし楽しいじゃん」

魔理沙「そうだけどお前スポーツ推してたじゃねえか」

霊夢「そのブログはこちらから⇨https://cartomo.hatenablog.com/entry/cargame

魔理沙「自分のブログに誘導するな!」

 

おすすめ動画

頭文字Dエクストリームステージ実況再生リスト

⇨ https://www.youtube.com/playlist?list=PLkV0IU9qlgVyUMpRODEuI6dADfPA-jL1I

 

頭文字Dストリートステージ実況再生リスト

⇨  https://www.youtube.com/playlist?list=PLkV0IU9qlgVyRewQEIxmppbc8oRYS2JNH