トヨタ86VS日産GT-R32

今年2本目の動画更新!!

今回の相手は妙義ナイトキッズの中里毅です。

ストレートで差をつけてくるモンスターマシンに苦戦!?
https://youtu.be/zd6lL5M9RtA

f:id:CarTomo:20210103132748j:image

 

編集風景

霊夢「今回は走り切らないで動画が終わるんだよね」

魔理沙「少しアニメを意識した編集になってるぜ」

霊夢「それが私らのマイブーム」

魔理沙「面白さからストーリ性に転換だな」

霊夢「面白さを求めてる人は前回のシリーズをおすすめするよ」

 

f:id:CarTomo:20210103133230j:image

霊夢「この年末年始に鬼滅の刃見たんだよね」

魔理沙「だからこんな変な呼吸してるんだな」

霊夢「変な呼吸とか言うな!!」

魔理沙「いや、その通りだろ…」

 

f:id:CarTomo:20210103133346j:image

霊夢「なんか今回タイムラインアイテム多いでしょ?」

魔理沙「編集頑張ったアピールかな?」

霊夢「ま、まあそう言うことだね」

霊夢「今回一つのディスプレイで編集してたんだけどやっぱりやりにくいね」

魔理沙「編集する人はデュアルディスプレイをおすすめするぜ」

霊夢iPadでもディスプレイ代わりになるよ!」

 

こんな1月

霊夢「私らの時間の使い方について話しますか」

魔理沙「いきなりすぎて焦るぜ」

霊夢「年末に車を洗ったんだけど年始も当たり前に洗うよ」

魔理沙「何回洗えばお前は気がすむんだ」

霊夢「洗車はやっぱり2週間に1回がベストだよね」

魔理沙「私にはその気持ちがわからない」

霊夢「このチャンネルの視聴者なら洗車好きも多いはずだよ」

魔理沙「車好き=洗車好きって言う考えだな」

霊夢「そう言うことっ!さあバケツの中に手を突っ込んで洗うぞ〜」

 

おすすめ動画

頭文字Dエクストリームステージ実況再生リスト

⇨ https://www.youtube.com/playlist?list=PLkV0IU9qlgVyUMpRODEuI6dADfPA-jL1I

 

頭文字Dストリートステージ実況再生リスト

⇨  https://www.youtube.com/playlist?list=PLkV0IU9qlgVyRewQEIxmppbc8oRYS2JNH