今年最後のYouTube

本日12/30 16:00は今年最後の動画更新です!!

頭文字Dゆっくり実況 VS池谷浩一郎https://youtu.be/6NYhsL_UEtY

f:id:CarTomo:20201230115243j:image

  ゆっくり2人の裏トーク

霊夢「今回の対戦相手は池谷浩一郎」 

魔理沙「なんかあんまり速いイメージないよな」

霊夢「それが意外と速かったんだよ!!」

魔理沙「対向車にぶつかるあの池谷だぞ?」 

霊夢「そう!あの池谷だけど速いの!」

魔理沙「油断って怖い…」

 

霊夢「ところで私たちとうとうブログデビューだよ!」 

魔理沙「それ普通最初に言うやつな!」

霊夢「私ら二人きりのトーク楽しもうねっ!」

魔理沙「もう私帰っていい?」

霊夢「そんなことしたら編集変わってもらうからね?(^^)」

魔理沙「これがパワハラってやつか…」

 

  魔理沙のライバル車紹介

池谷浩一郎の愛車は日産のシルビアS13型だな。

この車は88年発売され歴代シルビアの中でもかなり人気だったぜ!

自然吸気エンジンのCA18DE型とターボのCA18DET型を搭載しているイかした車だぜ。

池谷が乗ってるのはターボエンジン搭載のK'sだな…………

 

えっ終わり!?